2014/06/05

2014/6/5

久しぶりのBlogです。
これからは…ちゃんと更新します。

久しぶりにDJ Mixを作りました。
当初の予定では、リヴァプールがプレミアリーグ2013-2014シーズンで優勝したら、
何かフリーで出したいな…と思っていたのですが、優勝目前で失速して2位。
ここ最近ではかなりよいシーズンを過ごせましたが…来期の奮闘に期待して作りました。
2013-2014のシーズンをBlogでも振り返りたいのですが、長くなりそうなので時間がある時にゆっくり書きたいと思います。

今週末は6/6DJと6/7Mop of Headのライブです。
DJは群馬県お久しぶりの高崎です。
高崎の皆に久しぶりに会えるので楽しみです。

Mop of Headのライブは久しぶりに自主イベントです。
僕たちが共演したいと思い、素晴らしいミュージシャンの方々を誘わせていただきました。
必聴、必見です。お見逃し無く。
チケットはこちらから。

まだ!の方はお急ぎください。
絶対楽しいよ。



どちらもお待ちしております。

最近、新しい写真を撮影していただきました。
Photo by Tetsuya Yamakawa