2013/12/31

"2013"

2013年もあと少し。

まぁ、毎年色々あるんですが、今年も色々ありました。
アルバムもリリースしたし、初の海外公演もあったし。
初めてサポートミュージシャンとしてステージに立って、ツアーをしたり。

初めてが多かった、2013

個人的には2013年の音楽は、ここ数年の中では一番よい年だったと思います。

ベストトラック・アルバムとかは
他で発表されると思うので、ここでは書かなくてよいかなと。

2014年も年明けからスタジオに入るので、
帰郷ついでにしっかりピアノを弾いて14年を楽しめる準備をしようと思います。

本来、年始は音楽から離れることがここ数年続いていたのですが、
今年は、やろうと思います。

2014年が楽しめる気がするので。

引き続きサポートしていただけたらと思います。

よい年末とよい年始を。

George