2013/03/26

"Fill Me, Fill You"



Keishi TanakaさんのRelease Tour"Fill Me, Fill You Tour"が先日、終わりました。
横浜から始まり、ファイナルは渋谷WWW!ありがとうございました。

初めて行った場所、初めて会った人
初めて他のバンドで演奏したこと
(僕はMop of Headしかバンドを組んだことがありません…。)
沢山の初めてが、貴重な経験になりました。

大地さん、千葉さん、ヒロシさん、そして
誘っていただいたケイシさん
ありがとうございました!


こちらで、ツアーの様子がこちらでチェックできます。
 Photo by Tetsuya Yamakawa
Photo by Hiroshi Oshikata