2012/12/31

"2012"

先日の代官山Unitでのライブを終え、2012年の音楽活動を終えました。

ありがとうございました。

毎年、濃いですが
今年も濃かったです。

Mop of Headは
新メンバーSatoshiを迎えて"UNCONTROL"を制作、発表しました。
そして、僕の大好きな
FUJI ROCKにも2年連続で出演できたこと。
楽しかったし、とても嬉しかったです。
北海道から福岡まで
沢山の場所で演奏できた。

個人の活動としても
色々な場所でDJさせていただいたり、楽曲制作、Remix
などなど様々な分野で音楽させていただきました。

その中でも、Keishi Tanakaさんに
僕の音楽の原点でもあるピアノで演奏する機会をいただき
とても嬉しかったです。
来年はKeishiさんのツアーが1月からあります。
僕も参加させていただきます。
楽しみです。

来年、Mop of Headのライブ活動はまだ発表されていませんが、
新しい作品を出すために準備をしています。
来年の始めも
準備の期間になると思います。

ステージとフロアで僕たちに会えるのは少し時間がかかると思いますが
楽しみに待っていただけたらと思います。
そして、新しい作品を楽しみにしていてください。

僕も楽しみにしています。

来年も遊ぼう。

それでは
よいお年を

George/Mop of Head